SSブログ

覚醒剤で清原和博逮捕!移籍先は檻ックス?過去に薬で逮捕の芸能人も [画像アリ]

覚醒剤所持容疑で清原和博容疑者逮捕




「やっぱりな~」という意見が圧倒的に多いみたいですね。

野球界を引退してからの清原氏は、刺青をしたり、

付き合っている人達も怪しい輩が多かったので、

『番長』と言うよりは『ヤクザ』の方がしっくりきてましたからね。

清原逮捕.jpg
画像引用元


以下は毎日新聞さんからの引用です

覚醒剤を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は2日、 西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48) を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。 「覚醒剤の所持で逮捕されましたが、私のものに間違いありません」 と容疑を認めており、同課は今後、覚醒剤を使用していたか についても捜査する。 :毎日新聞



1年以上内偵捜査をしていたそうですよ。

今後は、覚醒剤の入手ルートや交友関係者が芋づる式に

逮捕になる可能性もありますよね。

今頃ガタガタ震えている人もいるのではないでしょうか。

 

★ハロウィンの準備はまだですか?


★彼女にさせたいコスプレNo.1!

 

浜ちゃんには嘘をついていたって事でしょうか?




PL学園時代から見てきた選手だっただけに悲しいにゅーすですね。

桑田真澄さんはこのニュースを見てどう感じているのでしょうか。




後半に続く




 

★携帯バッテリー切れ知らず!


★コンパクトで持ち運びも楽!

 

お気に入りのゲームがきっと見つかる
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
お前はもう打てている!


伝説の1億人参加ゲーム!

 

過去に薬で逮捕された有名人




ネットでいろいろ調べていたら、完璧な先発を組んでいる人を発見(笑)




こうやってみると、クスリで落ちて行った芸能人・有名人って

多いですよね。そんなにストレスの多い仕事なのかな。

それとも業界の人の中にソッチ系の人がおおいのでしょうか。

やはり入手先は関東連合って事になるのでしょうか?

小嶺麗奈とかも怪しいですよね。


田口淳之介のKAT-TUN脱退理由は小嶺麗奈の薬が原因との

噂もありますし、

押尾学もいつのまにか出所していて、ライブとかしてるそうです。









どれだけ常習性があるのか知りませんが、それなりの地位や知名度を

気付き上げた人達が、どっぷり溺れてしまう覚醒剤やクスリの類い。

これからも沢山の有名人が逮捕されるのでしょうか。


出来ればそういった薬関係は関わらずにいたいものですね。


最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

★毎日使えば必ず効果が!


★いまだに絶大な人気と実績!

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。